News 新着情報
新着情報
社内研修会を開催しました
2026.06.24
今回はG.G.GYM権藤トレーナー様をお招きして、本社にて『筋トレで人生を豊かにする!』をテーマに研修会を開催しました。


筋トレの重要性を学び、自宅でもできる簡単トレーニングも教えていただきました!
男性社員が多いため、みんな興味津々で前のめりで聞いていました。
プロテインの試飲会もあり、一番人気はブルーベリー味でした。
弊社で一番若手のF君は左右の手に10㎏のダンベルを持って、ブルガリアンスクワットに挑戦しました。
さすが19歳、最後まで頑張りました!!
